S 知っ得情報.COM

Monday, July 17, 2006

温泉から帰りました

この連休、福島の高湯温泉に行って来ました。

車で東北道で行きましたが、渋滞なし、最高でした。

ただ、帰りの雨はきつかったですね。 しぶきで前が見えなくって。


高湯温泉は前回行った飯坂温泉と近いのですが、いい温泉でした。
硫黄の香りがすごいですね。 それがそのまま温泉に入ってますから、お肌スベスベ最高です。

ただ、温泉旅館、硫黄のせいか電化製品すぐに壊れてしまうそうで、うちらが泊まった冷房がこわれていて大変。
暑い暑い。

旅館も悪いと思ったのか、朝コーヒをただでくれました。

暑いんで夜窓開けてると虫がすごいんですよ。 蚊じゃないと思うんですけど、あの多さには鳥肌が立ったよ。ホント。

やっぱり温泉は秋から冬、春の初めまでですね。

また秋になったら行きましょっと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home