S 知っ得情報.COM

Sunday, July 23, 2006

すっかり風邪をひきました。

金曜の飲み会、すっかり飲みすぎました。

タクシーで帰宅後、お風呂にはいって、そのまま髪も乾かさず爆睡。

次の日、朝起きると、喉は痛いし、頭も痛い。 二日酔いかなと思ったけど、気持ち悪くはないし。

鏡見てびっくり、髪の毛、ロッカー?って思ってしまった。

そのまま昼過ぎまで寝てたけど全然よくならず、これは二日酔いじゃないなと確信。

すぐに風邪薬を飲みました。

日曜の今日まだ喉の具合い悪いです。 痰がからみっぱなし、だそうにもでない。

なんとなく自分自身から風邪のニオイがするんです。

早く治してがんばろうっと。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home