S 知っ得情報.COM

Monday, July 24, 2006

今日はISOの審査

ISOって知ってますか? 
うちの会社は去年ISOとったんですけど、それ以降ちゃんとやってるかまた審査にくるんですね。

昨日なんか上の人たちはてんやわんやですね。 私はもう人事。 もし審査の人が質問してきたら、終わりです!
適当に話術で交わすしかないです。 大した話術なんてないですけど...

たぶん、社員みんなこんな感じだと思うんですよね。 こんなんで環境がどうのとかっていっちゃいかんですよね。 いや、ホント。

私のせいじゃなくて、今回落ちたら良いと思いますよ。 そしたら、もうこんなISOなんかで振り回されずに済みますしね。
だって、また今度はいつかわからないけど、審査あるだろうし、その度にあわてて勉強したって、審査のための環境対策であって、本当に環境のためにっていう、本来のISOとは違うような気がするんですよね。

どうなることやら。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home